天使を射止めてキューピッド!|きなここ

ダウンロード


ダウンロードサイトへ

ゲーム内容

あらすじ

小町は同級生の皐くんが大好き。
片思いで終わる恋だと思っていたけど、下校中に出会ったキューピッドのジズが恋を叶えてあげると言ってきた!
もしかして両思いになれるかも? 甘い期待を抱いてジズの力を借り皐くんに近付くけど、彼には秘密がありそうで…?

小町はミステリアスなヒロイン(攻め)皐くんを救えるか!? ほのぼの時々陰鬱BLノベルゲーム!

ゲーム概要

  • タイトル   天使を射止めてキューピッド!
  • ジャンル   BLノベルゲーム
  • プレイ時間  1ルート1~2時間程度
  • エンディング 5種類

プレイ画面

画像は制作中のもののため、変更される場合があります。

キャラクター




小町 秋久(こまち あきひさ)

主人公。
高校3年生。2年生の時から同級生の皐に片思いしている。
能天気でポジティブ。



木皿 皐(きさら さつき)

高校3年生。小町の片思いの相手。
物静かで少しミステリアス。
本作のヒロイン(攻め)。



ジズ

小町の前に現れたキューピッド。
敬語でずけずけ物を言う。

ED分岐

5つのエンディングがあります。
5回の魔法の使用タイミングによってエンディングが決まります。

Aエンド

  1. 1・2・3・5回目全てで魔法を使う。
  2. 4回目で魔法を使わない。
  3. 5回の魔法が終了した後の選択肢で「皐くんに任せる」を選ぶ。

Bエンド

  1. 1・2・3・5回目で1回以上魔法を使う。
  2. 4回目で魔法を使わない。
  3. 5回の魔法が終了した後の選択肢で「ジズに「逃げて」と叫ぶ」を選ぶ。

Cエンド

  1. 5回全て魔法を使う。
  2. 5回の魔法が終了した後の選択肢で「迷わず一緒に行く」を選ぶ。

Dエンド

  1. 4回目で魔法を使う(他は自由)。
  2. 5回の魔法が終了した後の選択肢で「何をしたいのか詳細を聞く」を選ぶ。

Eエンド

  1. 5回全て魔法を使わない。

制 作:橘内
連絡先:form / twitter

inserted by FC2 system